2013-03-18

最近AV女優可愛いすぎるのでアプリ作りました

本当に最近AV女優かわいい子が多いですよね!

1998年頃から劇的にカワイイ子が増えたと言われていますが、

個人的にはみひろ柚木ティナRIO)が登場した2005年あたりだと思います

今は逆にグラビアアイドルよりかわいい子がいっぱいいて、

「え、こんな子がAV女優?」という機会が多くて、

そのままスマホ動画は見れるし良い時代になりました。

そして僕は思いつきました。

女優クイズをつくろうと。

Androidアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.godapp.avornot

このクイズは一枚ずつ表示される女性画像

AV女優素人AV女優でない)か見極めるものです。

開発してみて思ったのですが、

女性目力というのかオーラというのかわかりませんが、

結構見極められてしまますね!!

AVソムリエの皆様は是非チャレンジしてみてください。

  • 別にこれに限ったこっちゃないんだけど、 フォントのチョイスって馬鹿さが如実に反映されるよね。 早いとこ創英角ポップ体はダサいって気付けよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん