2013-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20130313143326

いるよ。ソースは俺

飯がメインの旅みたいな、男一人でいくより誰か女の子を誘っていくほうが楽しそうな場合はけっこう全奢りで若い子連れていったりするよ。(景色とか習慣・文化が旅の目的場合は男一人がいい)

もちろん部屋は二つ取るし、あとあと面倒なことになるから、体には一切手はつけないけどね。

逆にやらないはずだった女の子に襲われそうになったこと(夜中に酔っぱらって部屋に押しかけてきて「なんでやってくれないの?」って泣かれた)は何度もある。

旅先でセックスしたくなったらそこで風俗女の子を呼んでセックスする。(大抵部屋はフロアを変えてるからバレない)

たぶんセックスOKの子はけっこういると思うけど、今は特定の彼女に縛られたくないからそういう子とはいっしょに旅行いかない(旅先でやっちゃうと深い関係になって簡単に抜け出せなくなって泥沼になる場合が多い)。

ちなみに部屋を別室にして泊まるのって結構いいよ。誰にも気にせず屁し放題だし、うんこブリブリ音を立てながらできるからね。あとせっかく美人クール女の子を連れて行っても、人間感あふれるところ見ちゃうと、旅の楽しさが半減しちゃうでしょ。ノーメイクの顔をみなきゃいけなかったりとか、女のパンツのオリモノシートをバリバリはがす音とか(いつもあの音を聞くとオェってなる)そういうの別室だと聞かなくて済む。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん