2013-03-05

三流エスカレーター学校で、俺だけ外部の大学受験した。

もう十何年も中高時代の友人とは接触がなかった。

Facebookを始めてから彼らとのコンタクトが復活した。

はじめは懐かしく思っていたがだんだん辛くなってくる。

あいつら、世界がすごく狭い。

投稿するネタも、料理子ども写真飲み会に行ってきましたイェーイしかない。

救いようのない頭の悪さを感じてイライラする。

高校時代に俺が尊敬していた友人は、なんか格言集とかドラッカーコピペして投稿してる。

いまは零細サラリーマンだがいつかビッグになるんだと。

やめてくれ。俺の思い出を壊さないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん