2013-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20130123072716

弱音が吐けない、って言ってるけど、こうやって増田に吐き出すことはできたよね。

奥さんには、愚痴を吐く場所時間がちゃんとあるか、考えてみたこと、ある?

いや、めっちゃあると思うけど…

近所にある実家地元友達愚痴りまくってると思うよ

元増田の文から状況見る限り。

独り善がりな気持ち悪い句読点打つ前に問題文ちゃんと読もうよ。

小さい子一人で育てるなんて考えただけでもめちゃくちゃ大変だよ?その状態で「別れる?」なんて言いだすってことは、よっぽど追い詰められてるはずだから

それブクマにも書いてあったけどさあ(同じ人?)

やっぱり問題文ちゃんと読んでないと思うんだよね。


元増田の嫁さんの場合実家がそばにあって

心情的に相当実家寄り&夫が目障りになってるから

マジで夫がいなくてもいいという気持ちになってんじゃね?


俺はこの2人はマジで別れるのも手なんじゃないかと思う

どっちにとってもベターに見えると言う意味で。

子供も爺ちゃん子婆ちゃん子として母の地元不自由なく育ちそう。)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん