2013-01-03

ゲームセンター日記

○月×日

今日は、お父さんにゲームセンターに連れて行ってもらいました。

そこでやってきたゲームが、全部つまんなかったです。

マージャンファイトクラブ」は、負けた相手が服を脱いでくれなくて、残念でした。

ボーダーブレイクUNION」は、ゲームバランスが悪すぎてクソゲーでした。スチールクロニクルの方が面白いです。

クイズマジックアカデミー賢者の扉」は、対戦相手があんまりいなくて面白くなかったし、準決勝で負けました。組をレベルで分けるなんて意味が分かりません。おっぱいの大きいキャラが多すぎです。女の子多すぎ。

あと、お店の中はとてもタバコ臭くて、ヤンキーがいっぱいいました。お父さん、趣味悪すぎです。これだから全然出世できないんですね。

もう、一生ゲームセンターに行きません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん