2012-12-19

オナホを洗うと虚しくなるという感覚

よく、たまに聞くのだが。初めてか、いやそうでなくとも「自分が一旦使用したオナホを洗っているとなんだか虚しくなる」と。

まあ、確かに状況だけ見てるとなんだか虚しい場面に見える。オナニーした後なんだから自慰なんだから自分自分で慰めてるんだ。そんな姿を他人が見たら「虚しい人」と思うだろう。

とは言えこれは他人から見た視線だ。

オナホを使ったことのないやつ。あるいは使っていても自分の中では単なるジョークしか考えておらずに、オナホ常用者を指さして「俺はアイツらとは違うんだ」と必死にアピールしている奴。そういう連中の視点だ。

大体まぁ、オナニーなんだから虚しくて当然だろう。

それはオナホ使うとか使わないとか、そういう次元の話ではない。自分自分を慰めてるって時点で虚しい。嫌悪感すらあるだろう。

事後に出した精子を受け止めたティッシュの処分を考えているだけで十分「俺は一体何をやっているんだ……!」という感覚に陥る。

から別にオナホを使うことが問題ではない。むしろオナホはこの手の後処理にかかる時間を軽減してくれるので嫌悪感は少なくて済む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん