2012-12-13

今日、久しぶりに「チキンリトル」を見た。

結構久しぶりだったから見入ってしまったww

でさ、その中の主人公の親が典型的ダメ親なんだよ。

子供の話に全く耳を貸そうとしないし、子供のこと信用しないし。

子供子供でさ、友達が、一回親と話し合えって言うのに全然話し合おうとしないし。

本音ぶつけ合えばすぐ解決するのに。

でも、あるとき、2人が本音をぶつけ合うんだ。

そしたら、もう2人とも息ぴったりになっちゃって、ピンチから脱するんだ。

本音言い合うって大事だなって感じさせる映画だったよ。

俺、中1だけど親とぶつかるときがあるんだよね。

今度しっかり話し合ってみよっかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん