2012-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20121213213205

ここだから言えるけど、がんばれとは思う。

だけど、スポーツマンとして初心貫徹できなかったことに対して、評価は非常に低いよ。

男らしくない。

これで、他の選手が指名しないで下さいといっても、見ている人間としてはもう信用出来ないという実績を作ってしまった。

変わることは仕方がないけど、やっぱり、非常に残念。

交渉テクニックとか、色いろあるんだろうけど、やっぱり、今年の漢字は『 嘘 』 だと思う。というくらい

まぁ、嘘というのは酷いけど、事実にならなかった。という事は大きい。

 

もちろん、いきなりメジャーに行くよりは、日本勉強したほうが当然にいいと思うけど。

だったら、TVはそこを報道するべきではなかったと思うし、大人も言わせるべきではなかった。

面白いコンテンツだったというよりは、スポーツマンが信頼を失うコンテンツだったと言うべきだと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん