2012-11-09

裏返って腹立つぅわあああ

いや病気療養宣言のメール来たんだけどね。「今月に呑み会やろうと思ってたのですが」って前置きからしてもう勘弁して。

『「そういえば呑み会やるって話あったよな、どうなったのかなアレ」って思わせちゃったらなんだか申し訳ないから先にご報告します』のテイなんだよもう。

その呑み会、できたらずっと延期してて欲しいのよ。

しますよお見舞いの返信は。いつか。そこはそれ、アタシのコト心配してよ、ってコトでしょう?

またどこかで顔突き合わせた時のための保険としてさ。出しますよええ出しますってば。文面考えるわ。見舞い行くか?行かねえ。

なんちゅーんでしょう、友だちいない人なのよ、いない理由もわかるのよ、話し聞いてメール読むとさ。

今の自分を最大限満喫してるカッコを取りながら「ここではないどこかのアタシ」を言外に匂わせて、でも埋没してるヒト。

他人の頭の中においても勝手に主役になりたがるヒト。それっぐらい、寂しくて寂しくてどうしようもないヒト。

から同時に、自分10年後の可能性もそこに嗅ぎ取っちゃうのよ。今の生活の果てにあれが待ってるかも、って。

そこに現実ってどうしようもないものが絡んでくる。抵抗と諦念で毎日生きてるよ畜生

今まさにコレ書いてる自分はきっと予備軍だよ。怖いよ、向き合うのもウザイし突き放すのも怖いんだよ。

手っ取り早いのは自分がさっさと友達やす、に尽きるんだろうけどほら、ほらコミュ障だもん。立派に。

同族嫌悪なのかもしれん。認めたくないけど。

とりま、何書いたらええねん!はるぅわぁああああああああっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん