2012-11-06

id:Gl17と法華狼

id:Gl17はさあ、法華狼さんの持つ「作画的視点」に何の関心も無いのかなあ。

御存知の通りid:Gl17、法華狼の両名はゴリゴリはてなサヨクだ。

それでも俺が法華狼さんに好意を持つ最大の理由は「作画的な視点」を持ってるからだ。

アニメ感想もやるブログで「作画的な視点」を持っている所は本当に少ない。大抵が萌え豚視点、酷いと売り豚だ。

法華狼さんは戦争とか政治とか韓国だなんだってのを左視点で語って敵も少なくないが

それでも「作画的な視点」を持っているからこそ、信用に値する人物だと思っている

俺は真剣世界の作画至上主義化を望んでる。作画的な見所がある奴だけが生き、そうで無い奴は死ぬべきだと本気でそう思ってる。

id:Gl17はと言えば、法華狼さんに金魚のフンのようについてくる「取り巻き」だが、こいつが法華狼さんが作画的視点を発揮してる時に限って完全にスルーしている。

こいつ、法華狼さんが作画的視点を持っている人物だという所からもう認識できてないんじゃないの???

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20080724/1216935242

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120423/1335112999

この辺りの記事から発せられる法華狼さんの「作画心」を何も理解しちゃいないの?

id:Gl17さん、はっきり言うよ。あんた作画的な見所はねえな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん