2012-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20121017111957

>「働きたくない状態にある(奴の方が)ダメ人間」を勝手に「出来ないという点について開き直ることで周囲をイラつかせる人間」に変換しないでもらえるかなー?

>その二つは全然イコールじゃないよ?

イコールじゃないと元々のトラバにおいて文意がつながらないでしょ。あんまりお前の国語先生の顔潰すなよな。

つーか「虚空を殴る」っていう表現好きだねーw

でも本当に虚空を殴っているんだったらお前にダメージなんか一切行かないんだから「虚空を殴るのをやめろ」なんて求める必要ないだろ?

殴られてるのは虚空じゃなくてお前だよ。お前が差別的だから非難されるのよ。認めなさいよそこんとこは。

ツッコミ一生懸命こじつけ妄想に仕立てようとはしても「本当はこういう文意だった」と説明することは一切しないあたり、自分でも薄々わかってんでしょ?

非常識厚顔無恥なこと書いたか自己弁護もうまく行かないし、書けば書くほどボロが出て叩かれるだけだって

  • イコールじゃないと元々のトラバにおいて文意がつながらないでしょ。 いやつながるけど? お前はまだマシな方なんだから卑下するなってニュアンスだけど? でも本当に虚空を殴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん