2012-10-15

横だけど、実際問題無駄努力なんだからやらないに越したことはないんじゃね?

しろ周囲が開き直りとか言うのってどうかと思う。

つーか「苦手だから」で助けを求めると「甘えんな」とか言われるから診断受けようみたいな流れになるもんなんじゃないの?

それより

>まあできないっていう事に悩む謙虚姿勢大事かもね。

>診断されても、無駄努力からやらないという開き直りが周囲に許されるものではないし

こえーよこれ。鬱々としてみせるのが大事ってことでしょ?苦しんでるとこ見るのが好きなの?

きもちわるい。

診断下りるなら下りるですっきりした方がいいじゃん。

出来ないことをうじうじ考えるより診断を区切りとかきっかけにして前向きに行った方がいいじゃん。

失敗をどうフォローするかっていうのと「失敗する自分」なるものについて自身はどう感じているかいかパフォーマンスするかっていうのは別問題じゃん?

「おれに迷惑かけてる奴がイキイキ暮らすのは気に入らない」とか思うの?

まるで自分は誰にも迷惑かけてないみたいに。

http://anond.hatelabo.jp/20121015113555

http://anond.hatelabo.jp/20121015143606

  • いや、フォローしてもらう事に対して感謝の気持ちを忘れるな、くらいの意味だけどね。 人が苦しむ姿を見て楽しむ趣味は持ち合わせてないよ。はてな村の住人じゃあるまいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん