2012-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20121002135934

それまじで思うわ。

少なくとも1年前にはこんな増田はいなかったよなあ。

否定ばっかでムカつく残念な増田も、精読して揚げ足とって、精一杯ムカつく言い回しにして、草はやして、長文で反論してきたものだわ。

から増田で一日論争して分かり合えないと不明に傷ついたものだ。

なんでネットでこんな傷ついちゃってるのってくらい心が動揺したなあ。


しかし、2ちゃんや、1行だけの悪態なんて、傷つきようもムカつきようもない。

読み飛ばして終わりになってしまうからな。

でもこういう増田が増えてから、精密な増田が減った気がする。

長文の応酬っていう増田文化が失われつつあるのか、それとも脊髄反射君のせいで優良なムカつく増田増田を離れてきたのか。

しょうもないトラバついてる時点で、自分意見する気が失せるのか。


そもそも増田って日記からな。

エントリごとに完結してるのが望ましいよな。

レスでも返信でもないんだからな。

チラ裏なんだからな。


自分日記にでも書いてろ」とか「チラ裏乙」みたいなトラバはまじ増田として好ましくない。

だって増田がそもそもチラ裏日記帳なんだものな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん