2012-10-03

記事への反応 -
  • ほんときめぇなお前みたいなクズ以下のクズは

    • ごめん バカを刺激するとめんどくせえな

      • ここ数日、一行程度の暴言しか吐けない知的に残念な増田がいついちゃってるからね。 ごめんね。

        • それまじで思うわ。 少なくとも1年前にはこんな増田はいなかったよなあ。 否定ばっかでムカつく残念な増田も、精読して揚げ足とって、精一杯ムカつく言い回しにして、草はやして、...

          • 少なくとも1年前にはこんな増田はいなかったよなあ。 なわけねーだろ そういうのは3年前でもいたよ。 にわかほど古参ぶるよな、どのネットコミュニティでもそうだが。

            • 一年前っていうとこの辺 http://anond.hatelabo.jp/?page=3000 三年前って言うとこの辺 http://anond.hatelabo.jp/?page=12000 ふむ。

            • この1年でめっきり減ったのは統失だよね。 1,2年前時点だと我が物顔に何人もいた。 他の住民が団結して頑張って叩き出した。

              • なんか、イジメが何万件も報告される理由と 1クラスに1件はイジメがあるんじゃないか疑惑がだんだん確証を得てきたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん