2012-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20120923122440

なんでもバランスだよ。

個人的には理由のある浪費はいいと思います。要するにすべて程度問題 バランスの問題です。

あと、女子純粋お金ないこともあるからまぁ、はい

どうでもいいけど、自分ちじゃないのに、シャンプー中にシャワーとめるのは難しいよ。

場所わからんことがある。男子は短髪だから目にシャンプーが入りやすいんだーーーーー

おめめが、いたくなっちゃうよ。

記事への反応 -
  • 『女が男に求めているものの大半は金銭。』じゃない なんて事を言ってるわけではないのだが 浪費家か倹約家か?というだけで、どちらも金は使う。 だが、浪費家の彼氏彼女を作ると...

    • しかし倹約を相手に強要するようになったらやばいけどね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093947165?fr=top_mantenna

      • なんでもバランスだよ。 個人的には理由のある浪費はいいと思います。要するにすべて程度問題 バランスの問題です。 あと、女子は純粋にお金ないこともあるからまぁ、はい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん