2012-08-26

友だちがクズだった

友だちがお笑い芸人を目指しているとかなんとかで、クラスのみんなの前で1つ面白い話をすることになったそうだ。

で、昨日がその当日。

面白い話なんて見つかんないよー」なんて悩んでいたので、真剣相談に乗っていたのだが、とうとう前日まで決着を付けることができず

「悪い、とりあえず明日すべってくるわw」と言いながら前日を終えた。

そうして昨日、「だだ滑りした……」そうメールが来たので

明日その話してくれよ!笑」なんて返して、友だちが今日、家に来た。

その友だちは家に来て部屋に入るなり謝ってきた。

何事かと思えば話した内容に問題があったそうだ。

聞けば、その内容とは、おおかた貧乏な俺の家の構造をバカにしたもの

トイレが汚いだ、キッチンがなんだと。

そのとき俺はこいつとはもう関わらないと決めた。

だがそれに続けて、

「ごめんなー でもその話振られたらまたしてしまうかもしれないw」

そいつには帰ってもらって、今。

悔しさの捌け口をここ見つけて、はてなアカウントを数分前に取った。

クソ野郎が

  • 本当に清々しくもクズで気の毒な限り。 のうのうと謝らせとくとか「帰ってもらう」とか穏便な方向に持ってかないで、普通に激昂して絶縁宣言すれば良かったのに。 自分だったら「相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん