2012-07-31

メンヘラ女って何があってメンヘラになったんだ?

セックス依存症とか愛を求める行為自体に何がしかトラウマめいたものを女に感じる。

でもメンヘラという生き物は嘘しか言わない。そういう時って彼女らの親御さんに聞いてみるのが良いと思うんだが

2ちゃんねる等で見かけるメンヘラ女の話ってどうして彼氏側は真剣交際でないのか疑問に感じる事がある。

女と付き合うってそんなフランクな物だったの?

日本男児って古い言葉だけど、昔はどんな状況でも二人寄り添って共に人生を歩んでいく、それが本来の恋人であり人生の伴侶ってものじゃなかったの?

男自身の軟弱化で女の問題を自分の問題にして扱う事ができないから、問題ある女をメンヘラ扱いにしてるように感じられてならない。

メンヘラなんてホントはこの世にいないんじゃないの?

男の身勝手理想論が女をメンヘラ化させてるとしか思えない童貞な俺でした。

  • 男の軟弱化もそうだけど、汚れたマンコを正当化するために男の身勝手な理想論に乗っかる非処女もいるぞ こいつらがメンヘラを増産する二大勢力

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん