2012-07-18

デートしてお金貰っている

たまに不特定多数女性デートしてお金を貰っている。

相手の年齢はバラバラだし、職業はよく分からない(相手が話す場合もあるけれど、正しいかは不明)。

女子大生ぐらいから50,60代ぐらいの方までが相手(それ以上でもいいけれど)。

1時間1,000円。デートに食事やその他の経費が掛かる際には、その分は全額払ってもらっている。

キスとかセックスとか、そういう体関係のは一切なし。

仕事愚痴を聞くだけのときもあれば、ただ買い物に付き合うだけのこともあれば、水族館に行ったりすることもある。

スーパーに行って食材買って、料理して、一緒に食べて解散ってこともわりと多い。

結構寂しがり屋の方って多いんだなぁと感じる。

特にお金が目当てというわけじゃないんだけれど、興味本位かな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん