2012-07-01

馬鹿政治リテラシー

国民の大多数・・・とまでは言わないけど、

政治リテラシーのかけらも持っていない層っていうのは

リテラシーとか言うのもおこがましいくらい)

意外と多い。

 

さすがに次の政権交代タイミングには

民主党は選ばれまいと普通の人は思っているだろうけど、

多くの馬鹿にとって、そもそも「政党」なんて概念存在しない。

増税決定とか各不祥事についてだって

「これだから政治家は」「これだからお偉いさんは」とかしか思ってない。

 

から前回同様、全てはマスコミがどこを推すかに掛かっていると言って良い。

  • もとのコピペは言及する気にもならんくらい酷いけどね。 どんな現実を知ってるって言うんだろう。 この手のコピペをなくすための根本的な方法って 景気をよくして、普通に働いた方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん