2012-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20120527023541

子供をおとなしくしつけることに成功してるケースをあまり見ないんだよ(そういう家庭はめったに大衆店を使わない可能性もあるが)。

休日新幹線なんか本当にひどくて、子供の独壇場。お父さんもお母さんも完全に疲れ切ってるので、文句を言うわけにもいかず。

車内にはイライラムード蔓延

正直これだったら電子機器を与えてでも静かにしてもらった方が…と思ってしまう。

iPadチルドレンは静かな環境を望む大人世代が生み出してるとも言えるし、子供にも個性があって、育てやすい子と育てにくい子はいる。これを両親だけの責任にするのは酷だと思う。

とまあ色々言ってるけど、全部自分子育てするとき予防線です。すいませんでした。

  • やはり子供放置ですか、電車内。新幹線・電車は酔っ払いやタバコくさいオッサン(禁煙席なのに…)、化粧が濃すぎる・香水クサイ女(最悪化粧を化粧室でやらないで座席でやってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん