2012-05-25

からstudygiftを利用して有名になる方法

まずは、ドメインを取りましょう。

studygift」でドメインサーチをすると、.comと.netは既に取られています

なので、それ以外を狙ってください。

studygift.info

studygift.org

studygift.biz

studygift.jp

studygift.asia

studygift.me

studygift.in

はい、この辺は空いてますね。次にブログを開設しましょう。

タイトルは、「studygift人生幸せにするライフハック」あたりでどうでしょうか。

はてなーが釣れそうな内容が思い浮かぶかと思います。「studygift」ってよくよく考えてみると、

ライフハック連想させませんか?

これで仕込みはおしまいです。あなたソーシャルメディアでの力がなくても、すぐに誰かが気づきます。旬ですからね。

気づかなかったら、増田投稿すればいいですよ。

内容はそうですね、ありきたりだけれど、はてなーが釣れるライフハックネタを書いておきましょう。

「こいつ、studygiftに便乗しやがったw」みたいに拡散される様が思い浮かぶかと思います

これで君も1週間後には、人気ブロガーの仲間入りだね!


…というギャグ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん