2012-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20120524212159

仕事辞めて俺の子供を10年だけ10万ちょっとで見てーって無責任な事を言える男が、捨て身で結婚にかけて仕事辞めて来た女に責任を感じて結婚するかぁ?

私の12年上の従兄弟がまさに40過ぎて独身薄給だけど、堅実に老人ホーム資金を貯金しているよ。

知り合いの見合い婆がせっせと世話しているから、色々話はあるみたいだ。

本人は40過ぎてから自分を捨てて、若い女と結婚した元恋人に未練たらたらで、結婚に踏み切れないみたいだけど。

10年近くも従兄弟を飯炊き女に使っていた、あの恋人さえいなければ結婚して自分の子供もできていたろうにって可哀そうになるわ。

この年で結婚に踏み切れん男に中途半端によりそうなんて悪縁でしかないよ。

  • 他の増田が書いてるけど、家政婦&シッターとして割り切るなら結婚相手としての需要もまだまだある歳なんだよね。 なのに結婚もせず10年限定で安くこき使おうだなんて図々しい。 ...

  • この年で結婚に踏み切れん男に中途半端によりそうなんて悪縁でしかないよ。 相手が40過ぎでさえなければなぁ…ってとこなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん