2012-05-09

少子化になったのは嫌がる人に無理やり結婚させてセックスさせて産ませなくなったからだよ

数十年前までは親や世間勝手結婚相手を決めて無理やり子供を産ませていた。

戦後になってから女性労働市場への進出を制限することで、

自活できなくなるようにして、好きでもない男とでも結婚して養ってもらわなければ生きていけないようにしていた。

から子供がたくさん生まれた。

希望する会社入社できる男が全体の1割もいないと同様に、

好きな男と結婚できる女も1割もいない。

残り9割の女は金のために仕方なく結婚して仕方なくセックスして仕方なく子供を産んで仕方なく育てている。

仕方なく産んだ子供を両親とも愛してなかった。

女が仕事をもって自活できるようになり男も結婚しなくてもセックスできるようになり、

周りが無理やり結婚させることもできなくなったから、

嫌々結婚して嫌々子供を作っていた人たちがそれをしなくなった。

少子化を解決したいなら、無理やり結婚させて無理やりセックスさせて無理やり産ませるしかない。

どんなに子供手当とか育児休暇を取れるようにするとかしたところで、

好きでもない人と結婚したくないセックスしたくない好きでもない人と子供を作りたくない育てたくない人たちにとっては何の意味もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん