2012-04-25

ブログをはじめようと思うけど、どこがいいですかね。

から技術的なブログを書き始めるとしたらどこがいいんだろう。

- はてなダイアリー

- はてなブログ

- tumblr

- googleblogger

- qiita

- wordpress

はてなは、なぁ。。

はてなブログは残念だし、はてなダイアリーはこの先改修されていくのか不安だし。

qiitaはさくっと潰れたらこわい。。

wordpressサーバを借りるとしたら、有料のブログと変わらないし。。

どこがいいですかね?

----

追記

http://anond.hatelabo.jp/20120425143334

タンブラーかー。良いですか??

はいはてなは書いたものが広がりやすい印象があって、といっても層が狭いし、大したアクセスもないしいいのかな。

色々技術的なことかいて、将来的に独立したときなどにそれが履歴書になるかなぁ。って思ってて、

そう考えると wordpressgoogleブロガーになるのかな。。。タンブラーはどうなんだろう。。よくわかんない。

---

追記

なるほど。

枯れてるし、機能も一通りそろってるからはてなダイアリーでもいいのか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん