2012-04-23

自惚れ

変な話だけど、こんな俺でも自分はそんなに悪くない男なんじゃないかっていう自惚れがある。

高給取りではないものの、平均よりは稼ぎがいいし、そもそも半分くらいが非正規とかいうこのご時世、ちゃんとした会社でちゃんとしたポジションにいるし、コンスタントに体を鍛えているし、髪や洋服に無頓着というわけでもない。

滅多に愚痴や、他人を悪くいったりしないし、怒鳴ったりすることもない。

酒も煙草ギャンブルもしない。

どうして告白するたびに断られるんだろうなと。

高望みなんだろうな。

きっと女も同じ事、ろくな男が寄ってこねぇとか考えてるんだろうな。

まぁ、俺の場合モテなくたってジョギングとか筋トレとか、読書とか映画とか、それなりに趣味があるからまあなんとかやってけるけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん