2012-04-15

毒を吐かせてください(すみません

何も理解も調整もしてないのに「俺が指示した!俺がやった」みたいに

振る舞われ(ムカつく)、給料泥棒なオッサンばかりだ。

実質、下々の平社員が安い給料でも、しっかりした仕事してなかったら

破綻してんだろーが!という状況でも、どこがどうやばいのか、

分かってないから常に能天気で、人任せで遊び歩いてるオッサンども。

俺が出した文書の確認もせずに、「まだ文書出してないのか!」と言うのはやめろって。

メールでも口頭でも伝えただろう・・・ボケてんだろうけど)

自分が救われてるなと思うのは、他の平社員が状況を理解してくれて

お互い助け合えるという状況になってるところだ。

社員の俺たちの給料は安く、50歳を超えた役立たずなオッサンどもは俺たちの倍以上もらってるらしい。

なんだそれ。

日本若者がやる気なくすってのはこのあたりなんじゃねーの?

いくら真面目にやっても給料はあがらねーし、無責任で何故か高給取りな

オッサンどもの尻拭いばかりの仕事しかないなんて、そりゃー日本は落ちるわな。

いっそ若者に全部任せて、働いてる分の給料をやってくれ。

働いていないで、ウソばかりついて、上にゴマすりしすぎてゴマ

こぼれまくって、詐欺まがいなオッサンにはもっと安い給料でいいんだよ・・・

もっともっとキッチリ働いてるのは、優秀な派遣社員だったりする事もあるが)

お偉いさんの目がフシ○ナなのが残念だよ。ゴマが飛び散ってるの気づけよと。

いずれも人による、なんだろうけどな。

年功序列はそろそろ終わりにしないとならないんじゃないか、とか思う

まあ、俺も人のことはあまり言えたもんでもないだろうけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん