2012-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20120413150620

日雇いの人にはスーツ持っていない人もいます

更にシャツの襟や袖が擦り切れてぼろぼろの人も

彼らを責めないでください。交通費は往復100km超えても出ないことさえあります

交通費と食費引いたら一日1500~2000円位しか残らないのですから

「塗りつぶし」はともかく、「ウィンドウ枠の固定」は知らないでしょうね。

まともな派遣会社ならエクセル経験者でもできるように作業手順を細かく書いたマニュアルを事前に

します。 パソコン世代なら簡単でしょうがケータイだけでネットしてきた人が混ざっていると厳しいかも。

  • そういえば、信じられないぐらい遠くから呼ばれたって人はいたな。 (片道一時間半かかるような) それなりに通える距離で紹介するもんじゃないんだね。 あと、そこまで遠くなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん