2012-03-03

キチガイな国アメリカ

http://hisamichi58.blogspot.com/2010/09/blog-post.html

アメリカでは性犯罪を犯した小児性愛永遠に閉じ込める施設が存在する

そこではポルノを見ることもでき、ほかの患者セックスすることもできる。

部屋には鉄格子すらない

理由は至極単純で小児性愛治療することはまず不可能に近いからだ

かつて統合失調症という病気治療不可能とされ、患者を閉じ込めていた

そこでは患者人権が阻害される事件も発生し、巨額の費用が掛かっていた

むろん、小児性愛者を閉じ込める費用でも莫大な予算がかかる

だが、アメリカはそれをやめようとはしない

まったくもって愚かとしか言いようがない

そんなことぐらいに金かけるなら、思春期を迎えた子供セックスするのは合法とし、

無理やり犯した場合のみ処罰し、強姦しないで済む方法を教えるようにするか去勢した方がよっぽど安上がりなように思うんだが

なぜか、そういうことをしようとしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん