2012-01-19

なんでサエコにあんな権利があるの?

外野から離婚の原因もよくわからないけど

仮に「ダルビッシュ浮気DVしまくった」っていうんだとしても

あんな金額を取れる理由がさっぱりわからない。


ダルビッシュ資産構築や今後の報酬稼得能力について

サエコの貢献は割合的に極々微々たる物だよね。

物凄い良妻賢母だったとしても(とてもそうは見えないけどね)。


ダルビッシュ過酷浮気DV(仮定ね)によって

離婚せざるを得なくなった、人生が狂った、精神ダメージがあった、今も顔が腫れてる、

っていうのを全部ひっくるめても慰謝料で5千万円もふんだくれば

妻の権利立場は十分に保護されてると思うんだけど。

なんであんな桁になるの?


一方で、最近〇〇ン〇が結婚した野球選手

過去離婚してて、その時の妻子にほとんど何も払わず第二子をおろさせるまで下らしい。


いったい法律はどうなってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん