2012-01-15

釣りだったのかな

vip安価東大目指すの人がセンター受けてなかったということで、釣りなんじゃないかという声が広がっている。

自分もいきなりの、明確な理由もなしにセンター受験というのが腑に落ちず、釣りだったんじゃないかと思う。

釣りにしてはよくまあ毎日更新したなあと思うけど。

この後の展開は、「実は○○という病気だった。でも今は●●ということで、人生の新たな一歩を踏み出すことができた」というカミングアウト信者、支援者たちによる「そうだったのか、感動した」という大団円書籍化印税ウマ―という流れかなあ?

さて、これだけ毎日更新したような人が釣りだったとすると、1~2カ月に一度しか更新しない、某海外ニート2世も思いっき釣り臭くなってきた。

初代海外ニートみたいに個人情報書かれることを警戒して、具体的な情報を出さないようにしていることを盾に、好きなことを言ってるようにしか見えない。

  • そもそも他人がネットで何かした所で自分に何の利益をないのに そんなものを時間を掛けて注目するなんて皆暇人だなぁとしか思えんわ。

  • 書籍化目当てなら釣りというよりステマだな 過去にも書籍化前提の創作っぽいのはいろいろあったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん