2012-01-02

淫行条例らしきものが制定されるまで

外国

教育を通じ国民を作る必要があった→

その当時は教育すべき人間セックスをし妊娠するのが当たり前になっていた→

女性団体が騙されてセックスさせられた少女たちのことをことさら大きく取り上げた→

国と女性団体の利害が一致し、性交同意年齢を設定し、それ以下の年齢の人と成人がセックスを禁止する法律を作った

でも、この法律には穴があって、未成年同士のセックスはOKということになってる

未成年同士のセックスを止めなければ、本来の目的を達成することはできませんが、国としてはそれでいいんですか?

日本

援助交際が問題視される→

成人と未成年セックスを行けないと考える団体が乱入 →

当初の予定とは異なり金銭を渡したり、騙したりするセックスを禁止する条例を作った→

児童ポルノ禁止法で金銭の授受による未成年とのセックスは禁止された

くぐってみたらこんな感じのものが出てきたんだが、日本場合微妙に経緯が違うようだね

某団体の息がかかってるという点では共通してるけど

  • 某女性団体が騙されてセックスさせられた少女たちのことをことさら大きく取り上げた 某団体の息がかかってるという点では共通してるけど 女性団体が躍起になって少女を守ろうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん