2011-11-04

これから

現在の俺は彼女依存である

原因はなんだろう。

おそらく,始まり方がまずかった。

今の彼女とは,付き合う前から肉体関係をもった。そのとき,俺にも彼女にもパートナーがいた。俺は,付き合って三年になる彼女がいた。

俺はその彼女と別れて,今の彼女告白した。断られた。

しかし今の彼女彼氏留学に行っている間に奪った。その彼氏は,俺の友人でもあった。

彼女は,その彼氏のことが嫌いになって俺と付き合ったわけではない。ただ,相対的に俺の方をより好きになったから付き合ったのだろう。

じっさいに,今でも彼女は元彼に会いたいと思っている。その上,俺のことを本気で好きかどうか分からないようだ。

彼女はこのような温度の一方,俺は彼女依存しきっている。

もちろん,彼女が好きな気持ちもある。

ただ,自のことがが好きな気持ちから依存が生じてもいる。今の彼女と付き合うために賭けたものが大きすぎた。前の彼女。友人。時間夏休み彼女は三週間程海外へ行っていた。その間,俺は何も手につかなかった。今も,彼女と離れていると何も手につかない)。これほど多くのものを捨てて得た今の彼女を,俺は失いたくないのだ。こういう気持ちもあるはずである

この日記は,彼女依存から抜け出そうとする俺の軌跡になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん