2011-11-01

精神病の人だから助けなくてはいけない という理屈もわからない

http://anond.hatelabo.jp/20111101191517

だったら、精神障害者交流する団体に言ったら、たくさん居ると思うので、そういう所に行って人助けしてこれば、良いと思う。


私と関わりたいのに、「精神病から助けなくてはいけない」という理屈を、ひねり出してきているようで、無理があるどころではなくて、そんな事された方は、大迷惑だし、大ショック(でもないけど) 普通見たらかなり驚く内容だと思う。こんな事書いた人とチャットする人んんていない

さらに、すごいのは、「君のためを思って」みたいな事を主張してくる事 

だって全然やり取りしてない。全く知らない人、こんな事言われる理屈がわからない

これは、当たり前だと思う

善意とも悪意ともわからなくても、「君のため」とか言うのは、相手じゃなくて自分が主体になってるので、善意とは言えない


なにかでさっき見た

はてな民とはてな村民の戦いだって

やっぱどっちかって言うと、運営する方も普通にお金周りが良さそうな普通社会人に寄って来て欲しいんだろうけど、中々うまく行かないらしい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん