2011-10-21

胸が大きくて得することはあるか

http://togetter.com/li/80752

 この手の議論で胸の大きい子達は往々にして「得することひとつもなんてないよ!重いしセクハラされるし!」と言うんだけど、確かに苦労のほうが断然多いけど、おっぱいってすばらしいものだと思う。

 私もG70だけど、自分の胸は好きだなぁ。触ってて気持ちいいもん(性的意味合いではなく、手の感触として)

 小さい人も気持ちいいのかもしれんけど、やっぱりでかいほうが手に包んだときに手に余るっていう満足感がある(決して自慰ではないです!)

 自分の体にあんなに丸くてプリッとふわっとしたものがあるってすばらしいと思うんだけど……。あの子達は自分おっぱいのすばらしさに気づいてない。

 二の腕のやわらかさだっておっぱいと一緒という人もいるけど、形からして違うよ!ぜんぜん違うよ!おっぱいの丸みに勝るものはないよ!

 もちろん、もうちょっと小ぶりになってほしいなという願望はある。将来絶対垂れるし、垂れるし、垂れるし、服合わないし、ブラジャーサイズないし。でも、おっぱいって良いもんだよ。

 そんなに自分の体嫌いになるもんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん