2011-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20111008032457

そういうデート女の子は好きだよ。

映画美術館にすればもっと安くあがるし、たまには増田の部屋で鍋をつついてもいいじゃない。

割り勘前提の増田と付き合ってきたって事は、彼女は本気でデートは奢られて当然って思ってるわけじゃないと思うんだよね。

「奢らせて」って言われて「自分の分くらいは自分で払いますよ」って言うくらいがいいんだよ。きっと。

当り前のように「じゃ、一万円ね」って請求されたら困るの。

だって、全額奢るつもりで女の子デートに誘っても、相手の女が財布を出すそぶりも見せなかったら嫌でしょ?

その程度の事だよ。

しばらく奢ってあげれば「今回は私に出させて」って女のほうから言ってくるよ。

それに、それまでのようなデートで全額奢るとなると、借金するしかないって事は

貯金なんてまるで出来てないんでしょ?

そんなかつかつの経済状態で、身の丈に合わない贅沢をしてる男は誰だって嫌だよ。

もっと堅実なデートを心がけましょう。

記事への反応 -
  • これ、よく考えたら、彼女のコンサートに行きたい気持ちはたいして高くなかったかもしれないんだよね。 少なくとも自分でチケットを取る程じゃないし、諭吉一枚と交換する事なんて...

    • 元増田です。 トラバありがとうございます。 これ、よく考えたら、彼女のコンサートに行きたい気持ちはたいして高くなかったかもしれないんだよね。 少なくとも自分でチケットを...

      • 割り勘前提じゃなくて、増田が提案したデートは増田が全額奢るつもりで、お金のかからないデートを提案するようにしたらどうかな? 贅沢なデートがしたくなったら彼女から何か言っ...

        • 割り勘前提じゃなくて、増田が提案したデートは増田が全額奢るつもりで、お金のかからないデートを提案するようにしたらどうかな? 例えば、カフェで軽くお茶→映画→庶民的なレ...

          • そういうデート、女の子は好きだよ。 映画→美術館にすればもっと安くあがるし、たまには増田の部屋で鍋をつついてもいいじゃない。 割り勘前提の増田と付き合ってきたって事は、彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん