2011-09-28

ザーメン同士戦わせたった

ちょっと前にグダグダ三角関係で他の男と取り合中の女が、

相手の男に中出しされた。それ聞いて、昨日俺も負けじと中出しした。

相手の男に、精子戦争しかけたわけだ。

男の精子って約5日以内に胎内で他の男のと出会ったら、

卵求めて競走するだけでなく、潰し合いもするらしい。

精子ってブロッカーとかキラーとかエッグゲッターとか

いろいろあって、それらが胎内で戦って勝ったほうが受精。

なので、出すときには向こうの精子を俺ので潰すつもりで出した。

たぶん、いつもよりたくさん出たような気がする。

彼女排卵がいつあるかと、どっちが生物的に強いか勝敗の分かれ目。

早ければ向こうが有利で、遅ければこっちが有利。

今頃、彼女の胎内では二人の男の精子排卵の瞬間を待ちつつ潰し合ってるわけだ。

常識で考えたら不毛な戦いだろうけど、あのまま何もせず彼女妊娠してたら、

100%相手の子なわけで、その男結婚してたかもだからそれを防ぐには

こうするしかなかった。あとは、彼女が選べばいいと思う。

(今回、妊娠してないのが一番だろうけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん