2011-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20110610175628

風俗の客って、冷静に考えて

見た目が終わってるか、人格が終わってるか、両方終わってるかの三択じゃない。

見た目も人格も並以上だったら、いい感じの彼女や嫁が居て、風俗なんか一生利用しないよ

いや、自分で言うのもなんだけど見た目はそんな悪くないぞ俺。

ほぼ見た目だけで告白されたことが人生で2回あるから(2回で十分だろう?)たぶん思い込みじゃない。少なくとも終わってはいない。

人格もごく普通だと思う。嫌われたことってあんまない。

少なくとも短時間しか会わない人に不快な思いをさせるって事はまず無いと思う。


いい感じの彼女や嫁は居ない。

そこは合ってる。

ただ俺と違って彼女や嫁が居ながら風俗を利用する人は普通にいるらしいよ。

らしいというのはリアル知人と風俗話なんかしたことないか

あくまでネットや本で見た感じということだけど。

特に奥さんがいながら風俗行く人)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん