2011-08-19

中学の時好きだった人に出会えた。10年ぶり?

もう30を越えたというのに、未だに中学時代に好きだった人のことを思い出す。

朝、駅のホームにいるともしかしたら電車を待っていないかなとか、近所の図書館に行くといないかなとか、

ほぼ毎日そんな期待を胸の中にしまっている。

この前の週末、近所をクルマで走っていて四つ角で一旦停止していると角から急にその彼女が走って曲がってきた。

格好からすればランニングをしていたようだ。

月日が経って、若干太ったような気がしたけどそんなことはどうでもよくて、まだこの町に住んでいたことを

確認できただけでよかった。

また同じ曜日の同じ時間に行けば会えるだろう・・

そんな自分はもう既に結婚もしていて子供もいる。

今になってどうにかしたいという根性もないんだけど、だけど秘めている想いを伝えることができればそれで

いいのかもしれない。

今更、何を思っているんだろう。。

  • ほんとにあなたが恋しいのはその女性ですか? もう二度と帰ることができない、あの懐かしい日々なのではないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん