2011-08-18

24時間テレビ批判が今年も繰り返される

チャリティ番組を養護したり否定したりする気はさらさらないのですが、ちょっと知恵をつけた消費者様が何かに先導されたように24時間テレビの在り方を議論してるような雰囲気でdisってるだけというのが今年も繰り返されそうで辟易しちゃう。

【再掲】外国人も呆れる″エセチャリティー″『24時間テレビ』最大の過ちとは - 日刊サイゾー

最初過去の記事がはてブで注目されたのかなっと思ったけどなぜか再掲されていたりするのでそうではないみたい

だいたい議論し尽くされた感があるので今年はそれをふまえてやっていただけるとありがたいです

他、論点があれば追記していきますので絶賛募集中です

チャリティ原理原則海外事例が正しいよ主義な人とどんな形であれチャリティ機能している点を評価しようぜ主義な人は今年も不毛な議論をするわけですね。

願わくば私の半径3メートルぐらいではめんどくさいのでふっかけてほしくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん