2011-08-15

忍者ロワイヤルのバグが酷い件

モバゲー宣伝しまくりのスマートフォン対応の「忍者ロワイヤル」が

リリースされたわけですが、早速やってみましたが、ものすごいバグの多さにドン引きです

・起動が激遅。

フリーズなどはあたりまえ。

ルーレット連打でエンドレスに回る。

・仲間検索からレベル表示がひとつ前の人のレベルが表示(この辺テストしてないとかありえません。)

しかしながら、最大のバグ(と思ってる)バトルの6時間縛りに関するものでした。

怪盗ロワイヤルやっていた人にはわかりますが、お宝めぐってのバトルあります

これを争奪するゲームですが、バトルを1回行えば、レベル上がるか6時間経過

課金すればレベ上げはすぐ)

この辺でも、課金させようと必死な所は置いといても。

僕に降りかかったバグはそんなものでは、ありませんでした。

6時間経過後バトル→勝利→お宝ゲット画面→エラー→お宝なし→また6時間縛り。

とても酷い。

課金している人なら発狂ですね。

おにぎり100円。レベ上げしてエラーになったら返金して欲しいですよね。

Appの評価もすさまじく悪いです

今後、どのようにユーザー対応していくつもりなんでしょうか?

発想はいゲームだったのに残念。動きの部分のみだけですが…

後は怪盗ロワイヤルとすべて同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん