2011-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20110813025031は大して叩かれてないからそう思うわけで。みんなアフィブログ見て、おかげで彼らは推定月収100万近く稼いでるわけで。

**

http://anond.hatelabo.jp/20110813025031が今のところ一番納得できた意見

美味しんぼはそこまで好きじゃないけどああいうコラはまず嫌悪感がくる。でもそういう人間が少数なら絶賛され、多数なら糾弾されると。

とするとそれは声の大きい多数派が評価を決める、衆愚社会そのものだとも思うんだけどね。

トラバぐらい満足に貼れや。


アフィブログが「大して叩かれてない」?w

アホか、どんだけ叩かれてると思ってんだよw


アフィブログが稼いでるのが「叩かれてない」証拠だ?

それならカオスラウンジだって稼いでたから「叩かれてな」かったんじゃねーのw

調子こき過ぎて逃げられなくなってつぶれたアフィブログぐらい他にもあるから

「現代アーティスト」というアフィブログだけ必死に擁護する人はなんかおかしいネ。

http://anond.hatelabo.jp/20110813025031が今のところ一番納得できた意見

全部自分トラバ貼ってるから誰へのレス判らんけど

結局自分同調してくれる意見以外聞きたくないだけじゃんよw

結論ありきで喚き散らしてるだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん