2011-07-24

なんでODしちゃいけないの?なんで死んでしまってはいけないの?

別に良いじゃない。それで気分が晴れるなら良いじゃないか

他に好きな事も無いんだ。何をしたって楽しくない。というか、何も出来ない。

ネットだって、何ヶ月かぶりに繋いだ。TVなんてほとんど見ない。

食べる事も眠る事も出来ず、淡々毎日が過ぎていく。

文字を読むことも難しい。外に出るとすぐに頭痛と発作に襲われる。

薬だけが救いなんだよ。

少々薬を飲み過ぎたくらい、なんてことない。

翌日、翌々日ちょっと辛いだけ。

身体に悪影響とかいうけど、別に長生きしたいと思わない。

死にたいなんて意思は無いけれど、もし事故で死んでしまっても構わないと思っている。

もうどうなってもいい。

今は自分の将来だとか、家族のこととか、何も考えられない。

もし死んでしまったらごめんなさい。

私にはそれしか言うことができない。

  • 釣りだと思うが、最近精神障害児にひどいめにあったので。 早く死んでください 本当に未遂とかめんどくさくてでうっとおしいだけだから。 本当にごめんなさいなんて思ってないよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん