2011-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20110629091021

ミッドナイトシーサイドでいかにもイリーガルメンズが、周囲はビーチではしゃいで遊んでるのに

ミッドナイトの海を一台だけ航行してたShipをマジガン見してたんですけど

周囲はどん引き不振がって「あの人たち何しに来てるんだろうね」ってチラチラ見ながら皆で言ってて

拉致にでもきてるんじゃないの」って冗談で言ったら、メッチャ大受けした。

(まだ横田めぐみさんの拉致TVの話題になり始めたものの「拉致」を否定する人も多かった時期)

もちろんこの時点では冗談で言ったつもりだったが、聞こえちゃったみたいで、船からこっちにガン見する対象を変えてきた。

帰るときに車で追跡されて猛スピードで追っかけられて何とか振り切ったけど

拉致」って本当の話だったんだとガクガクブルブル

私の冗談が一緒に居た友達まで巻き込んで危険な目に合わせるとは申し訳無かった。

うそれ以来、リアルでもネットでも「在日」怖くて。子ども留学生なら平気なんだけど。

夜中車で追っかけられたらやっぱ怖いって。

転載禁止な。怖いもん)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん