2011-06-27

レイプされかけたことがある。

先日彼氏といい感じになって、上に乗られたらものすごい拒否反応が出てびっくりした。もう5年は前のことなのに、傷なんてないと思ってたのに、全然違った、傷はあって全然癒えてない。やっぱ怖いから無理って言ってその時は彼氏にやめてもらったけど、家帰って吐いた。吐いて、こんな時間が経ったのに吐くなんて自分はもう一生セックスって無理かもって思った。

レイプ未遂で終わってるのにこんなだよ。されてしまった人なんて生きることも考えられなくなって当然だ…と思ってトイレから出られなかった。

両親が泣くだろうなと思うから言わないけどさ、本当は言いつけてめちゃくちゃにしてやりたい(私を襲ったのは父の大学の後輩)。

誰にも言わないけどレイプ被害者って結構いるんだろうなと思った。私は中途半端存在かも知れないけどさ、結構平気な顔して生きてるよ。あい死ねばいいのにって思いながら。

あの時に戻れたらいいのに。何が何でも逃げるのに。彼氏とももう駄目だと思う、あの時のせいだ。男の一時の一方的な欲情なんて大嫌いだ。

  • おれは15歳になる娘を持つ父親だが、その話は絶対にご両親に言うべきだ。 お母さんを悲しませるのが憚られるのならお父さんだけにでも言うべき。

  • 彼氏で、いい感じになって、やめてって言ったらやめたのにレイプ未遂になるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん