2011-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20110622234407

まあ待て。

みんなその人物がピ☆ガイであることぐらい察してるし

そんなこといちいち自己紹介確認するまでわからないお前の方がむしろ少数派だ。


ブクマの応酬が元ネタから離れていくのは

元ネタ読んでないからというより元ネタが話のツマに過ぎないからだ。

ピチ☆イらしき人物のツイートを愚直に読み込んでその人物の批判や検討に終始しても建設性が無いだろう。


なんであの人物のツイートが一部に受けたかというと

差別糾弾の体裁で四次元論法を展開する人間の雛形として面白かったからで、

お前は「ピ☆ガイなんだからマジレスすんなよ」というが、

あれぐらいのアレでもちょっと流れが違えば賛同ブコメが殺到しかねないぐらい

はてな自体もピチ☆イの巣なんだ。


そういうはてな自体のヤバさをお前はわかってないから、

あそこのブコメ応酬の意味や動機が理解できないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん