2011-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20110616134638

じゃあ、このまま先進国の体裁を保ったまま、人間の増産なら可能なのか?という話ですよ。

可能。

君の言葉を借りてふざけるなら

・単に「出来なければ滅びる」それだけのことだ。

・一時期人口減少していたからといって、未来永劫人類が減少し続けるといえるかい

実現可能性の面でとやかく言うのならば、まずそれとの比較しょうが

お前はそれを真面目に考えて比較した痕跡が全くねーじゃん。

「ヨクアツシロー」って言いたいだけの馬鹿

ウヨでもサヨでもないつもり。

ウヨである以前に低能だよな。

普通に考えたら、それくらいしか解決策ないよね。

から考えてもいねえし考える能力もねえ癖に

普通に考えたら」とかぬかすんじゃねえと言ってる。


で、何で学歴教えてくれないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん