2011-05-29

0128

5/23

Twitterdisられて一日中気分悪し、

ただ、そのおかげでえっち出来た。雨降って地固まる。

5/27

一緒にお風呂した

眠気がキツイらしくいちゃいちゃさせてもらえず、明日からいなくなるのになぁ〜と残念に思う。

途中仕事が無かった時代の話をされたが、正直イミフな理由できれていた

ってかなんの話なのかも論点見えず

逆鱗ポイント不明

帰りがけに早く起きろと頭はたかれてムカついた

なんの理由でもはたかれるのはムカつく

5/28

説明不足メールに、説明を求めるメールして、メール帰ってこないと正直だるい

ってか全体的に、話のポイントが伝わってこない

聞き方の問題だけじゃないと思う。

後、今日の勉強会は難しかった、来ても消化不良だったろうな。

5/29

旅行から帰って来てもメール無い事にがっかり

Twitter見ると、家でテレビ見てるっぽい

これは俺だからなのか、今までもそうだったのか。

そうなら彼氏達かわいそうだなぁ

今週は浮き沈み激しかった。

結局、彼女が伝えたい事を分かってあげられないのがなんだかなぁの原因

正直、伝える方の問題が大きいと感じる

しいけど、思いやりが無い。

それが彼女を表してる。

ただ、きっと僕向けのペルソナなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん