2011-04-16

最近幸せだった出来事

付き合って7か月の彼がいるんだけど、喧嘩もするけど最近すごい仲良し。

まず先週。交換日記始めた。この歳でwって感じだし、いまさらかよって感じだけど、

最近お互い忙しいから仲が薄れないように始めた。たのしい。

んで昨日。帰りの電車で二人で手相で車走らせた。

あ、意味からいね、ごめん。なんか、彼がカートやら4輪のレースに出てるもんで、

手のひら出して「この上で走ってー」って言ったら指で生命線を走ってくれた。

しかカーブ差し掛かるときはちゃんとシフトチェンジしてたっていうかわいさ。

で、手相いからもう一方の手をだして線繋げたら、なんかわかんないけどジャンプ音まで

だして隣の手に移ってくれたっていう。かわいい。たのしい。

でも絶対まわりに迷惑だったと思う。(小声でやってたけどね)「続きは家でやろうね」って言われて終了。

まあ、恋愛って楽しいことばっかじゃないから、楽しいことの後は悲しいことが必ずあると

思っているんだけど、この付き合いを大切にしていきたいなぁ。

あ、でも鬱陶しいこともあるんだよ。彼の好きなDVDを見たりすると、

横でいちいち解説してきてうるさい。

「おりだーっていうのはこの人のニックネームね」

へーそうなんだ。ふーん。

「あ、これが溝おとしね!これなんでこうするかわかる?」

え、なんで?

「こうするとうまく曲がれるんだよ、ここのカーブ(以後しゃべり続ける)」

まあたのしいからいいんだけどね。

ごめんなんかバカ女のたわごとになってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん