2011-03-21

大丈夫だ問題ない宣言(カッコカワイイ宣言 2話より)

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

原発止まってまじちょっと大変っすよねー。原発って大丈夫なんですかー?

だいじょーぶだろぉー。問題か?問題ないだろー

やっぱそうっすよねー。俺東電のことマジリスペクトしてるっす、とうでーん!とうでーん!

(スッ)

原発暮らしてぇなぁ。冗談抜きで原発暮らしてぇ、まじで。

ぽぽぽぽーん!かっけー!原発暮らしたいなんてかっこよすぎるっすよー!

しか冗談ぬきでなんてマジかっけーよー!

「潰れそう」

地元で一番強そうな東電東電ならマジで日本経済とか潰せるんじゃないかな。

もしかしてもう潰してるんじゃないんですか?

もしもし東電ですか!今潰してますか!?

今日国民に俺の凄さを存分に感じさせてやったわ。

だりーけどまあ、国民安心させるのが東電の勤めだしな。

しかたねぇなー。

あ、やっべー。すっげえ放射能漏れそうだ、やっべー。

やっべーんだけどマジでこれやっべー。べーわまじべーわ。

逃げてくりゃよかった。っべぇなあ、逃げてるとここいつにばれたら東電の威厳がやっべーよなー。

くっそ気づいてねえ内にさっと自衛隊に任せるかー。

いや、やっべぇなあ。変な動きをして気がつかれたらそれこそやべえ。失望されるにきまってるー。

東電がっかりっすー。後、早く慰謝料払ってください

慰謝料も催促されるに決まってる。うわ~どんどん上がってくる~。

こんなんじゃ原発で暮らせねえよ。安全な西日本で暮らすはめになっちまうよー。

っべー!こんなんそのうちばれる、なんとかしねえと。

あっそうだ、非常事態用の冷却装置だ。(ヒエロー)

あれしかねえ。あれなら国民にも気づかれづに温度を下げられる。

あ!だめだわ。電気止まったわ。もうこうなったらどうしょうもねぇわ。冷却装置で取り戻せるもんじゃねぇわ。

壊れたわ。海に置いていく形になったわ。

通りすがりに壁を破壊してく人だわ。通りすがりに壁を破壊してく人にかかればこの通りだわ。

(俺を誰だと思ってるんだー)

挨拶するかしないか微妙なラインの人だわ。いっつも迷うわー。

っべー、こうなったらこいつが気づかないことを願うしかねえ。

ばれたら終わりだ。

頼む!ばれないでくれ、頼む!頼む国民、気がつかないでくれ、頼むぞ!

東電、なんで、放射能かなり漏れてんすか…。

ばれた!?

いや、のー、ほらな、放射能大丈夫だと思って…、放っといた。

……

えーマジっすか!マジありえねぇんすけど、原発放っとくとかまじありえねぇんすけどーーーーー


ふっ、でも国が保証してくれるしこいつらちょろいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん