2011-03-13

震災の中継って他人事からみてられるんだよね

特に民放の中継だけど、あれって視聴率あげるため、震災グッズ売るためにやってるようなもんだよね。事実はあまり語らずに煽るような内容ばっかり。みている方はリアル災害ドラマみている気分でかなり楽しんでいるよね。

そういえばあたし土曜日ラブホ震災の中継みてた。土曜日、彼とデート約束だったんだけど、彼は家に帰れなかったみたいで、スーツのまま登場。しか寝不足だったみたいで、そのままラブホ直行。男って寝不足だと欲情するのかな?あーこうしている間にもみんなおなかすかせて避難所に至り救助をまっているんだろうなーとか思いながらちょっと激しい彼の相手をして、テレビをつけたら震災中継ばっかりだった。

家に帰ったら家族も皆テレビみてた。しかビール飲んだり出前の寿司食べたりしてんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん